Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

October 5th, 2010

* City Golf

最近近所にできた室内ゴルフ練習場、、というよりあまりにも綺麗なゴルフアカデミー、City Golf

オフィシャルオープンは昨日だったそうだ。

今日から2ヶ月ここがM1のレッスン場。


まずは軽く打ちっぱなし。


パター練習場。


最新ビデオ装置。

シュミレーターブースなんかもあって、まるでSFの世界、ちょっと未来のゴルフスペースである。


M2は待っている間にチップスを買おうと思ったら、ただでもらい、おまけにレモネードまでサービスしてもらっていた。

こんな最新設備のインドアゴルフセンターで、M1のレッスン料は、50分8回で$200。
実はジュニアアフタースクールプログラムで、今期は特別料金なのだそうだ。定員30名(インストラクターは3人つくらしい)のところ、オープンしたてということで、M1のクラスはただ一人。

この施設をプライベートレッスンでこの料金とはかなりラッキー。
その上、インドアだから京みたいな肌寒い、霧雨の日も含め、全天候OK。
コーチもスタッフもとてもいい感じ。

M1もとっても気に入ったようで、「Awesome!」だって。
「いつもいってるところよりもいい」とも。
いいところがいい場所にオープンしたね。

でも、ビジネスが続いてくれないと困るなぁ、、、。

今週から始まったばかりなので、興味のある人はすぐに問い合わせしてみては

Category:ゴルフ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 20:55 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

すごい。そして便利な場所!
見学できるのかしら。
我が家は、マダマダマダ先は長そうだけど。。

'10/10/05(Tue) 21:59 From.norikooo

どんなレベルもOKですよ。
きあなと一緒にやりますか???

'10/10/06(Wed) 05:19 From.Sayaji

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲