Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

September 8th, 2010

* 学校2日目

M2が2日目で先生の名前を覚えてきた。
M2にしては上出来。
でももちろん友達の名前は一人も言えない。


M1はさっそく休み時間では大好きなティザーボール(tetherball)で遊んでいたらしい。
スナック食べるよりも遊ぶほう優先だそうだ。

私にとっては初お迎え。

学校周辺の交通事情などもまだ全くわからない。
とりあえず今日はたっぷり時間があったので、早めに行ってMiramar Lakeでも走ってから迎えに行こうなんて思っていたが、結局1周できるほどの時間はなかったので、図書館で時間をつぶすことにした。

家に帰ってからは久々に会う男友達たちと走る、飛ぶ、大声出すのハイパー状態。
散々しかれてもまだ懲りない二人。
学校ではまだ猫かぶってたのだろう。
いきなり発散するな〜!!

Category:学校日記2010 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 20:49 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲