Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

September 5th, 2010

* Labor Day Weekend Pool Party

午後はM1の元クラスメートの家でポットラックパーティ。

隣の通りに住んでいたのが、最近PQに家を買って引っ越した。

そのハウスウォーミングパーティも兼ねてのプールパーティ。

今までの家は近所なんでうちと同じくらいの間取り、プールはなかった。
子供たちは新しいプール付きの家にとっても満足だそうだ(だよね〜)
新しい家は1000sqftくらい広く、うちの2倍くらいのプール+その倍くらいの広さのバックヤード。このくらい広ければ60人くらいのパーティも全く問題なし。
うらやましい限りだ。
うちもせっかくプールはあるのだが、そんな盛大なパーティは絶対に開けない。

ちょっと3年後くらいを目途にやっぱり大きなバックヤードの家でも買いたいなぁと本気で考えてしまった。


こ〜んな手の込んだカラフルカップケーキを持ってきた人がいた。
これだけの数があっという間になくなっていた。


プールにはいっているのはさすがに子供たちだけ。


M1ジャンプ!

なんだかんだと4時間くらいいた子供たち。

Category:姉妹の日記 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 21:24 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲