Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

September 5th, 2010

* Jog and Bike

久々にMiramar Lakeにジョギングに行ってきた。

パパが子供たちを二人連れてボーリングに行っている間に一人で行こうと思ったのに、M1が行きたいと言うので連れて行った。


M1はバイク。


最初の1マイルは歩き。M1の後姿を写真にとりながらEasy Walk。

1マイルから4マイルまでの3マイルを軽くジョギング。
この間は1マイル10分のペースで友達と一緒に2マイル走ったが、やっぱりあれば私にはハイペースだったようだ。

今回はマイル12分。
足もほとんど痛むことなく3マイルは走ることはできた。
最後の1マイルも走ろうと思えば走れたように思うが、まあ無理しないでおくのが無難とウォーキングに切り替え。

レイク1周5マイル1時間6分。
トレッドミルでは絶対できない距離。

M1はさすがに私につきあってられるほど遅くないので、行ったり来たり。
今度は自分も走るとか、ローラーブレードにするとか。
よっぽど私に合わせてのバイクは退屈だったのだろう。

M1のバイク伴走で走れる程にはなれそうもないもんなぁ。
じゃあ、今度は一緒に走ってみようか?

Category:母の日記 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 21:13 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲