Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

September 1st, 2010

* 夏休み最終週キャンプ

夏休み最後のYキャンプ。


今週はM1はアイススケートキャンプ。
M2はず〜っとスタンダードキャンプ。
すっかりインストラクターたちにも馴染みになったようで、迎えに行くとすぐM2を呼んでくれるようになった。

この6週間でいろいろアメリカのキャンプならではのリクレーションや歌、遊びを覚えたようで、車の中でノンストップで二人で披露してくれる。

今までずっと日本語環境にいたM2、アメリカ環境にもしっかり溶け込んでいるようだ。

今日は新しい学校に足りない書類、追加書類を提出に行ってきた。
新学期準備で文房具、服、靴なども結構買い揃えた。(グランマ&グランパに補助金をもらったので^^)

学校が始まったら勉強の習慣もつけないとね。

Category:姉妹の日記 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 21:35 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲