Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

July 20th, 2008

* Poway Community Park

今日はM2を連れて公園はしご。

日曜日はできるだけ朝子供たちが起きる時間にいるようにしている。
起きるとマミーがいない毎日に慣れている子供たちは、たまに日曜日の朝私の顔を見ると「Mommy's here」と珍しそうな感動の声を上げる。
今日はM1はいつものようにパパとボーリング、M2はマミーと公園に行きたいというので、ボーリング場裏の公園に1時間ほど寄ってから、ボーリング場にM2を降ろして仕事に行く。

Powayのコミュニティパーク

こんなせせらぎをはさんで2つプレイグラウンドがある。


大きなプレイグランドストラクチャーに、子供用スイングは4つ、ベビー用スイングも4つ。


らせん状ポールがM2の最近のお気に入り。

今日は夜もパパがボーリングのトーナメントに行く予定。M1はパパと一緒に行くと言い、M2はマミーと自転車で公園に行くと言う。夕方は適度に涼しいので、自転車で公園へ行くのにもちょうどいい。チャイルドシート付きのマウンテンバイクで久々に近所の公園へ。ゆっくり走って10分くらい、私にもほどよい食後の軽い運動代わり。

Lopez Ridgeパーク

数年前からあるが、日陰を作るためにこんな日よけが今年できた。


小さな砂場に象さん像があるので、うちではエレファントの公園と呼んでいる。

結局、ボーリングのトーナメントがキャンセルということでパパとM1はすぐ帰ってきた。
今3人でシャワー中、そしてたいていこの15分ほどが私のブログ更新時間となるのだ。

Category:ビーチ&パーク | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 20:11 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲