Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

August 23rd, 2010

* M2の初ゴルフレッスン

M2ついにゴルフデビュー。

いつもM1が行ってる練習場。
M1のレッスン時間にちょうど日本人コーチがグループレッスンをしていたので、ちょっとたずねてみたところ、ジュニアレッスンOKということでさっそく始める事に。

一人で30分集中はちょっと難しいかなと友人を誘って一緒にレッスン。
二人とも楽しく最初のレッスンを受けていて、ぜひ続けたいと意欲満々。


びっくりしたのが、M2の集中力。
30分マットから離れることなくボールを打っていた。
コーチがもう一人の子を見ているときでさえも、黙々と打ち続けるM2。

M1ではありえな〜い。
8歳になった今でも5分と同じ場所にいられない。
5球すら連続して打っていられない姉に比べるとM2の集中力は褒めるに値する。

もちろん今までクラブの握り方すら教えたこともなし。
ただ遊ばせていただけ。
クラブも一本だけM2サイズの7番アイアンを買ってあげただけ。

「今日、先生いた〜」と嬉しそうに言っていた。

さてレッスンの成果が見られるのはいつごろになるだろう。

Category:ゴルフ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 21:20 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲