Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

August 9th, 2010

* Chick-Fil-A

今週はM1、ゴルフキャンプ。
ミッションバレーのYMCAのキャンプで、去年まではシャトルバスが出たのに今年からはシャトルバスなし。
いろいろなとこで予算カットの影響が出てるんだわ。
でもそれはそれでいいとして、どうしてちゃんと申し込みの時点で教えてくれないかなぁ。
そうすれば他のキャンプに変えられたのに。

、、という訳で2箇所のドロップオフにピックアップ。

、、、という訳で夕食作る時間もない(、、、思い切り言い訳)

今日はパパは自転車のりに行くというので、ちょうど近所にオープンしたChick-Fil-A子供たちを連れて行くことにした。

この間一度Togoで買ったことがあるのだが、子供たち目ざとくインドアプレイジム(小さいけど)があるのを覚えていて「行きたい」とせがまれてもいたのだ。

クーポンがあったので、支払ったのはKids Meal1つ分だけ。
ファーストフードの割りにおいしいチキンだと思う。


子供たちはもちろん遊ぶほうに夢中。
M1など、写真のためにちょっと立ち止まることすらしてくれなかった。

M2はフレンチフライにマヨネーズとケチャップを同時につけて食べるとおいしいということを発見したらしい。まあ、これならオーロラソースだからわかるけど、チョコレートサンドイッチにマヨネーズをかけて食べたのには驚いた。(さすがに残してたけど、、、だよねぇ〜)

Category:ファーストフード | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 20:51 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲