Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

August 7th, 2010

* フェイスペイント

パパと一緒に朝からラジオショーの古いコンピュータ類の寄付に行ってきた二人。


M2はハローキティ、M1はなにやら蝶の女王みたいなフェイスペイントをしてもらってきた。

夜まで一日この顔で近所で遊んでいた二人。

近所の兄弟と仲良くなり一緒に自転車を乗りまわっていたり、お互いのガレージで遊んでいたり、部屋でテレビを一緒に見たり、終いには一緒にディナー食べてもいい?ときた。

いいけど、今晩はカレーだよ。彼らは食べられる?
まずちょっと味見させてあげたら、大丈夫だったようなので軽く一皿あげてみた。

人見知りの激しいM2もすでにお兄ちゃんたちと打ち解けていたようで、楽しく遊んでもらっていた。

この調子だとこれからもよく行き来するかもしれない。

Category:姉妹の日記 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 20:41 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲