Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

July 31st, 2010

* 盆踊り@BTSD

今年はVistaのお祭りに行きそこなったけれど、代わりに久々にBTSDお盆祭りに行ってきた。

まったくチェックしていなかったのだけれど、ちょうど昨日友人と電話で話していて、明日行くけど一緒にどう?という話が出たので、特に予定もなかったのでさっそく行くことに。
せっかく日本から浴衣も仕入れてきたしね。

日本語教室が終わり次第すぐにかけつけたが、すでに大勢いて小さな駐車場は当然満車。
ちょっと離れたところに路駐。


ちょうど太鼓の演奏が始まったところ。
今は日本でも太鼓の達人とかが流行っているようで、今回DSのソフトも入手したばかり。


子供たちも結構見入っていた。
、、ってカキ氷食べながらだけど。


友達と一緒にお弁当。


盆踊りをしたのは相変わらずM1のみ。
でもこの後すぐ暑いといって浴衣を脱いでしまった。

ゲームの夜店みたいのは全くなかったけれど、ちょうちんクラフトをやって喜ぶ二人。


とりあえず写真のために浴衣を羽織るM1。

毎週いろいろアクティビティがあって楽しいよねぇ。
M1は帰りの車の中で勝手に作った幸せな家族の歌を歌っていた。

Category:イベント | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 21:43 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲