Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

July 18th, 2010

* バイバイJapan

楽しかった3週間の日本の旅もおしまい。

帰りは高尾の弟が来るまで送ってくれた。
大人4人、子供4人+スーツケース3つ、よく入ったもんだ。
女の子3人がやかましいこと。
それに引き換え、1歳の男の子はそれはそれは静かないい子。



M1、2歳のいとこと空港のフードコートで。
さすがに日本でも空港ではフードコートでもクレジットカードが使えた。

9時間45分のフライトは気流の乱れもなく順調だったが、行きよりも長く感じた。
小さいM2は座席にくるまって寝られたが、M1は眠たいのに眠れない。
やっと寝たのは降りる1時間ほど前。当然すぐに起こされてる。
エコノミーの空の旅はけっして快適ではないよなぁ。

ロスアンゼルスに到着。
税関で荷物を開けられると、牛、鶏原料の食品など取り上げられるらしいと聞いていたので、ちょっと不安だったが、なんなく通過。
無事M1お気に入りのすきやきふりかけと味覇を持って帰れた。

そして車でサンディエゴへ。
さわやかな夏だ。
クーラー入れなくても家の中は涼しい。
でも昨日までは猛暑だったとか。
そして日本は昨日あたりからさらに暑くなっているようだ。
とりあえず天気には恵まれた旅行だったのね。
楽しく行くには3週間くらいがちょうどいい。

Category:日本滞在日記 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 05:02 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

1件の非表示コメントがあります。

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲