Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

June 21st, 2008

* シーワールド2

夏休みに入ったM1。
金曜日は私が休みをとってシーワールドへ連れて行ってきた。
本当はM1のお友達も一緒に連れて行く予定だったのだが、都合でキャンセル。
それを知った行きの車の中、猛烈に膨れた。

でも根が単純であまりあとを引かないM1は、ミッションビーチが近づきシーワールドのタワーが見えてくるともう機嫌も直りワクワクし始めた。

9時オープンとほぼ同時に入場。まずはセサミワールド。


最初にコーヒーカップに一緒に乗ったのだが、やはり間違いだった。
私はこんな子供だましの乗り物でも酔ってしまった。

さすがに朝一は人が少ない。待ち時間なくどれでもすぐ乗れる、遊べる。
ジャイアントバウンサーは誰も待っていないので、何分でもやっていられる。しかし夜露でところどころ濡れていて、終わった頃には結構拭くが濡れていた。

じゃあついでに噴水行っちゃおうか。

はい、びしょぬれM1出来上がり〜。

いるかのショーもM1から行こうと言い出した。実はショー嫌いだったM1、この間キンダーのイベントでみんなと一緒に行って以来少し変わったようだ。


シャークトンネルへ行って、


うつぼを見て、


フラミンゴに餌あげたり、


いつものサンドボックスで「化石」探し。

スナックで食べたおにぎりだけじゃ足りないくらい滞在したので、お昼ごはんも沈没船カフェで取る。


お馬さん撫で撫で。

あれ、そういえば帽子はどこ?
M1はどこかに帽子を忘れてきたらしい。この時点ではどこに置いてきたかわからない。とりあえずLost&Foundに報告を入れる。
しばらくないままだったくせに、気付いてから泣くなよ〜。なだめるために新しい帽子を買いに行く。


あとで写真見ていて、なくした帽子をどこに忘れてきたかわかった。シークレットガーデンの砂場に証拠があるじゃない。


12時くらいには帰るつもりが、思いのほか長居。
最後にもう一回スターフィッシュライド(コーヒーカップ)に乗りたいという。
じゃあひとりで乗ってね、とセサミワールドに戻ると、今度はすご〜い人。
それでも乗りたいというので、さっきは乗らなかったオスカーライドに一人で並び、5回めでやっと順番。


最後にアイスクリームを食べてご満悦M1。

帰りの車の中で爆睡だった。

Category:M1日記 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 06:58 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

私も今日いってきました〜。
早く行くと結構、セサミワールドで乗れますね! 
「化石」探し、知りませんでした。今度行ってみます。

いつもブログ、参考にさせていただいて、お出かけしてます!

M1ちゃん、またね〜。

'08/06/22(Sun) 20:29 From.norikooo

シーライオンのショースタジアムの裏あたりにあるシークレットガーデンの中にあるんですよ。
隣に淡水の水族館があります。
「化石」といっても小さな貝殻や巻貝が見つかるだけですけど、子供たちには宝探しのようで楽しいらしいです。

'08/06/22(Sun) 21:40 From.Sayaji

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲