Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

June 16th, 2008

* アフタヌーンティー

昨日のハイキングの帰り道、友人と3人でTea Upon Chatsworthへアフタヌーンティーしに行ってきた。

前に一度行ったことがあって、機会があればまた行きたいと思っていたものの、なかなかPoint Lomaまで行く用事もない。昨日はちょうどタイミングがよかったので、ハイキング出発前に予約を入れておいた。



前回はHigh Tea(メニューの品数が少し多い)だったが、今回はハイキングでお弁当も食べたので、やや軽めのAfternoon Teaの方にした。

Caramel Tea、Mutan White Tea、House Blend Teaの3種類を選び、かわるがわる楽しむ。
他にもNew House Teaをサービスしてくれた。

たまにはこんなひと時もいいでしょ。

おまけに帰ってからはフェイシャルエステのフルコース。

父の日でなく、母の日のような一日に大満足。

Category:軽食・デザートショップ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 20:19 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

道理で早く帰ってここで温暖化問題を語り合ったのですね。なるほど・・・。

'08/06/17(Tue) 14:31 From.owatari

は〜い、という訳でした。

'08/06/17(Tue) 21:45 From.Sayaji

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲