Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

June 6th, 2010

* Girls Pool Party

天気のいい日曜日。

今日は女の子ばかりでプールパーティ。
子供たちがプールであそんでいるかたわら、ちょうど4家族が今年の日本行きが重なるので、子供たちにサプライズの公園デーを母たちで計画会議。


子供たちのお昼は手作りプリッツェル。
ハートとかリボンとか一生懸命形を作っていた。
焼きあがったらそのままプールサイドで頬ばれば、少々硬い仕上がりでもおいしいもの。
他にも子供たちの好きそうな料理が並び、昨日に引き続き楽しいポットラック。


狭いプールサイドで人間トレイン。
大人にはくだらないことでも子供たちには楽しいらしい。

なんと5時間もプール&プールサイドで過ごした子供たち。

みんな今晩はよく眠れることだろう。
M2は7時前にソファで眠りこける。
シャワーも歯磨きもしてないけど、今日はいいや。
今ベッドに移動したけど、全く起きる気配なし。
楽しい週末だったね。

Category:姉妹の日記 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 20:56 公開:すべてに | Comment(4)

COMMENT

お久しぶり。
相変わらず、忙しい毎日ですね。今、一気に日記を読みました。日本行き、羨ましいよぉー。楽しんできてくださいね。
私は、またもやお休み中。旦那さん、すっかり大丈夫そうで羨ましいよ。私なんて、飛行機の長旅に耐えられるのは、何時になることか。。。。
じゃ、またね。

'10/06/07(Mon) 09:33 From.RN@3west

同じところに勤めているのに全く会えないですね〜。
おかげさまでパパ元気にしてます。
トレーニングしましょう、トレーニング(^^)
結局一緒にうめのやいけなかったね。
今度は一郎にいきますか?

'10/06/07(Mon) 21:42 From.Sayaji

眠りこけても歯磨きだけは無理やり歯ブラシ突っ込んで磨ける所だけでもみがいてあげましょう。

'10/06/08(Tue) 12:24 From.parumin

は〜い、先生。すみません、さおりがばれてしまいました。今度からは無理やりでも磨かせます!

'10/06/08(Tue) 20:38 From.Sayaji

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲