Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

May 23rd, 2010

* San Dieguito Park

今年のサンディエゴの天気は予想がつかない。
今日はせっかく2家族でカヤックの予定だったのだが、気温が低い上に強風。
これではファミリーカヤックにはちょっときつい。
娘たちは行く気満々だったけれど、寒い思いして行くのも嫌だったので、予定変更。

カヤックに一緒に行く予定だった友達とチノファームに行った後、その近所のSan Dieguito Parkへ行ってみた。
さすがランチョサンタフェのど真ん中の公園。
なんとな〜く高級感が漂う。大体、日曜日なのに人がいない。
このあたりに住んでいる人は子供たちとプレイグラウンドなど来ないのかも。
ホースシューの専用グラウンドなんか、初めてみた。






肌寒い中、子供たちは半袖、ミニスカートで遊びまわっていた。

パーク内にちょっとしたハイキングコースもあるようだ。
ファミリーで軽いハイキング&ピクニックなんかに利用するといいかも。


公園のあとはそのまま、友達の家でしばらく遊ばせてもらった。
M2、ピカピカネイルにしてもらいご機嫌。

私は子供たちを預かってもらっている間に義両親の引越しの手伝い。
RBのワイナリーの近くにあるシニアコミュニティ、なかなか素敵な家である。

Category:ビーチ&パーク | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 21:03 公開:すべてに | Comment(4)

COMMENT

ハイキング組も寒かったです。9マイルを昼食入れて5時間でした。とってもいい運動でした。

'10/05/24(Mon) 17:02 From.フィッシュタコ

いいハイキングに参加できずに残念でしたが、次回の楽しみに残しておきます。
それにしてもはっきりしない天気ですよね。

'10/05/24(Mon) 20:37 From.Sayaji

今もすごい寒いです、外は。

今日はバークレーに行ってきたけどあっちも寒かったです。

'10/05/24(Mon) 20:42 From.フィッシュタコ

今度の日曜日は暖かそうですよ。

'10/05/24(Mon) 20:52 From.Sayaji

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲