Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

May 12th, 2008

* Kai Sushi



昨日の母の日ディナーは友人家族と一緒にPowayに新しくできたKaiSushiへ行ってきた。

グランドオープンということでお寿司は50%引き、Readerなどに載ってるクーポンを使えば、お寿司以外のアイテム15%引きとなる。

元Thaiレストランだったらしく、店内の摺りガラスに「Thai Cafe」なんて残っていた。
夫いわく、朱色と金色なんて日本レストランらしからぬ色合いだと思ったらそういうことか。

いや、考えようによっては朱色に金色は日本古来からの色でもあるような、、、。

さて、お味とお値段、最初はオリジナルプライスにちょっと驚いた。はまちやさけで$7、さばでも$5、甘エビなんか$14とかで、これは50%引きでもなければ頼めなさそうだなぁ。

現物はネタがとっても厚く、大きく切ってあって、値段にもやや納得。
すしネタもどれもおいしかった。(私はよっぽどまずくなければ素直においしいと喜ぶ方で、鋭い味覚は持っていないので念のため)
一緒に行った日本人夫婦もおいしいと言っていたので、あまり期待しすぎなければ大丈夫かな。

でも2家族7名、おなかいっぱい食べて$120。
悪くないが、50%でこの値段と思うと、トライするなら今のうちって感じだろうか。

近くに住んでいればいいけれど、オープニングキャンペーンが終わったらわざわざ行くこともなさそうだな。いつまでキャンペーンしてるのだろう?

Category:レストラン | BlogTownTheme:その他

Posted by Sunday at 21:38 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

ネタがでかいですね。
でもPresentationに工夫が必要ですね。

'08/05/13(Tue) 20:16 From.owatari

確かに、、、
このプレートが来るなり、子供たちが鉄火巻きに手を伸ばしたので、写真からすでに2つ消えているのですが、それにしても並べ方がずさんですよねぇ。

'08/05/13(Tue) 22:02 From.Sayaji

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲