Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

April 21st, 2010

* リファイナンス

今回家を購入して2度目のリファイナンスの手続きをした。

いままではProperty Taxを別払いしなくてはいけなかったのだが、今回はHouse Insuranceも含め、毎月の支払いに組み込むことができた。

とりあえず年間で$1000くらいSaveできたことになるのかな。
でもブローカーへの支払いが$2000、昨日のロイヤーへの支払いが$450。
結局元が取れるのは2年半後ということなわけ。

リファイナンスも最低3年は住むつもりでやらないと損するんだ。

もうちょっと資産でもあればファイナンシャルプランナーなんかをうまく利用して、かしこい資金運用でもするといいんだろうなぁ。

資産なくても利用する価値はあるのだろうか、、、。

Category:母の日記 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 20:40 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲