Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

April 19th, 2010

* プライベートレッスン

去年みなと学園に通いだして、土曜日のグループレッスンに行けなくなってしまい、他にグループレッスンのオプションがないので始めたゴルフプライベートレッスンもそろそろ一年。

パパが連れて行ってたときは2〜3週間に一度だったので、トータルで14,5回は受けただろうか。ジュニアのプライベートは大人ほど高くなく、M1のコーチは30分レッスン6回分で$225である。将来のための投資としては悪くない(笑)ボールはThe Daily SaveでGetした90球バスケット$3(^^)

今日は雨にも降られず、気持ちのいい天気。

そしてついでに私もワンポイントレッスンをしてもらった。
ビデオで撮るので悪いフォームが一目瞭然である。
でもちょっと教えてもらっただけで完璧な(?)改善。
問題はこれがいつまで忘れずにいられるかだ。


コーチのパッティング練習新兵器。

1年前に比べればうまくなったもんだ。

Category:ゴルフ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 21:56 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲