Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

April 9th, 2010

* JOG-A-THON and Fiber Art

今日はM1の学校で年一回のイベント、ジョガソンがあった。

いわゆるマラソン大会のようなものだが、大きく違うのは寄付金集めも兼ねたイベントということだろうか。
アメリカではこうした寄付集めのイベントが多い。

1周走っていくらと決めておいて合計金額を学校に寄付するか、何週走っても一律いくらというようにもできるようだ。もちろん任意の寄付なので、強制ではない。

M1は14週走ったらしい。1周400mくらいだから5.6kmも走ったということ?
45分間だというので、私より早いんじゃないか?
すごいなぁ、、、、M1。

アフタースクールでは「Fiber Art」に初挑戦。
新しいクラスで今日は無料体験ができるということで、いつも金曜日にプレイデートしてる姉妹と一緒に参加させてもらった。


楽しかったらしい。
こんなバスケットを持って帰ってきた。

Category:2年生学校日記 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 20:26 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲