Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

March 26th, 2010

* Wavehouse Grill & Bar

今日は春休み前、最後のショートデー。
いつもの午後の予定をリスケジュールして、半日OFFにした。

まずはWavehouse Grillでランチ。

レストランといってもビーチの真ん前で全席アウトドアである。
テーブルの半分は砂の上、半分はパティオの上。


レストラン内に人工波プールが2つあって、ひとつはサーフィン、ひとつはボディボードができるようになっている。
二人はこれに釘付け。


こんなハンモックチェアーなんかもあったりして、料理が来る前も来てからもレストラン内を探索していた。

料理は特に特徴もないように思うが、水着のまま入れるこんなレストランは貴重かもしれない。
ただ今日は風があってレストラン内はやけに寒かった。

それでもビキニや水着、タンクトップ&ショーツがやたら目に付く。
平日とはいえ、春休みの金曜日午後だったせいか駐車場も一杯、ビーチにも人が多かった。

Category:レストラン | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 21:09 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲