Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

February 27th, 2010

* Wedding Party

今日はスペイン語の後、いつもの楽しいお茶タイムをスキップし、ウエディングパーティへ行って来た。

あいにくの天気、どしゃぶりの中、15号を北へ。
ようやく会場につく頃に小雨になってきた。

会場は新郎新婦の自宅。
晴れていれば綺麗な芝のバックヤードにテーブルをおくはずだったのが、急遽家具などを移動して、リビングルームとガレージでテーブルセッティング。

それでも大きなパーティ用テーブルがリビングに5つ、ガレージに3つ収まっている。
大邸宅ではないが、広々とした綺麗なおうちである。

うちのリビングだったら、テーブル二つ置いたら座れるスペースをとって椅子を置くことさえ不可能である。

それにしても、アメリカに来てから結婚披露宴、ウエディングパーティに招待されたのはこれで4度目なのだが、最初の披露宴をのぞけば、すべてどなたかの自宅。自宅でウエディングパーティを開いてしまうと言うのは日本の都会ではまず考えられないだろうな。


キッチンもまるでモデルルームみたい。
広いアイランドに80人分(それ以上?)の料理が並ぶ。


本物のウエディングケーキを食べたのは初めて

絵に描いたようなお似合いの新郎新婦。お幸せに

Category:母の日記 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 20:03 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

おふたりには、末永くお幸せになって欲しいですね。
お料理も美味しかったし、余興も素晴らしかったし、
みんな幸せな気分になれるあったかパーティーでしたね。

'10/02/28(Sun) 21:04 From.parumin

ほんとに〜。Kim先生がギターまで弾くけちゃうなんてさうがに多彩ですよね〜。
Paruminさんご夫婦もと〜ってもお似合いでしたよ。
写真すごくよく撮れてましたね。

'10/03/01(Mon) 15:13 From.Sayaji

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲