Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

February 24th, 2010

* Healing Art Massage

今日は早上がりの仕事の後、パパと二人でPBへマッサージを受けに行ってきた。

毎度毎度のGrouponで購入したHealing Arts Massage and Wellness Center のマッサージ。



マッサージセラピストになるための学校を併設しているところで、外から見たらただのオフィスビル。入り口も裏口みたいなただのドア。外の立てかけ看板がなかったら、どこにあるのかすらもわからない。中に入ってみたらちゃんと小奇麗な受付があった。

今日担当してくれたセラピストはブラジル出身の男性だった。
いくらシーツで体を隠しているとはいえ、ちょっと最初は違和感があったが、まあ技術に男女の差はないだろう。

彼がいうにはここには2人日本人女性のマッサージセラピストがいるらしい。

この間のHaute Spaのマッサージよりは好みである。
しかし、平らなベッドに30分以上のうつぶせや仰向けは、どうも私には合わないらしい。
気持ちいいのと、姿勢の不快感の調和がなんとも難しい。

個人的にはZenSpaのリクライニングチェアでのマッサージが私の限度のようだ。

Category:ヘルス・スパ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 21:57 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲