Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

February 21st, 2010

* ハイキング@Daley Ranch/ Stanley Peak

今日のハイキングは面白冒険クラブ(当時はそんな名前もまだなかったと思うが)で初参加したDaley Ranch

2年以上前のことで、M1もまだ5歳。

今回はほぼ同じルート+スタンリーピーク


2年前は全行程歩くことができなかったM1も、今回は山登りも含めてすべて歩き通した。
ところどころ「疲れた〜」だの「足痛い〜」だの、いじけてトロトロ歩いたりなどあったが、まあ全体としては成長したもんだ。


雲は厚かったけれど、空気は澄んでいて、頂上からEscondidoの街がよく見渡せた。


何が気に入らないのかちょっと不機嫌のM1@頂上ランチ。


出だしは雨模様でちょっと心配したが、結局途中雨に降られることもなくDixon Lakeまで帰ってこられた。

今日は約5マイル(8km)くらい、ゆっくり休憩時間も入れてたっぷり4時間のハイキング。


満開のアカシアの下で記念写真。

M2はパパと一緒にいつものシャルターアイランドで釣り。
2度ほど激しいシャワーに見舞われたり、えさをとりに持っていかれたりとハプニングはあったようだが、M2は楽しい1日を過ごしたらしい。

Category:ハイキング | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 18:10 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲