Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

January 22nd, 2010

* Giovanni's

今日はさっそく最近のGrouponを使って、Giovanni's Italian Restaurantに行ってきた。

行ってきたというより、TobyWells Yのすぐ隣のモールにあるレストランで、M1のジムナスティック帰りに寄ってきた感じ。
Balboa通り沿いと2店あるようだ。
本格的なレストランというより、Togoオーダーもカウンターでできるようなラフなレストランだった。メニューも豊富だけれど、アメリカンなイタリアンといった感じである。


私がたのんだのは、サーモンとリンギーニ。
胡椒がききすぎてちょっと辛かったけれど、この量を簡単に平らげてしまう自分の胃に脅威。
Yでトレーニング消費したカロリーの軽く3倍くらいだ。



パパはタイ風チキンパスタ。


子供たちはバンビーノピザセット。
1つを二人で分けてもあまるほどの量。
同じもの2つもたのまなきゃよかった。もちろんお持ち帰り。

890ほどクーポンの売り上げがあったようで、Groupon効果か、毎週金曜日夜は混んでいるのか、広いレストランは満員。
2枚買っておいたので、また半年以内にもう一度いかないと。

Category:レストラン | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 20:39 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲