Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

September 21st, 2009

* 誕生日パーティ x 2

日曜日は誕生日パーティが2つ重なった。
でもちょうど1−3時と5−7時でちょうどよく間が空いていたので、どちらも出席。

昼間のパーティはM1が生まれたときからの友人で毎年呼んでもらっている。
今年はすっかり会う機会が少なくなってしまったのだが、変わらずに招いてもらって嬉しい。

6ヶ月のときから知っているその子も今年は8歳。
早いものである。

会場はPowayのCommunity Pool。
大きな綺麗なプールである。パーティ費用もとっても安いのだそうだ。

なんといっても飛び込み台のあるプールでのパーティはM1&M2ともに初めて。
他の子供たちもバンバン飛んで遊んでいた。


3mと1mの飛び板飛び込み台が隣同士。水深は3mはあるはず。


M1の3m飛び板からのダイブ。


M2の1m飛び板からのダイブ。

楽しいらしい。何度も飛び込んでいた(というよりは落ちていた?)

一度家に帰って一休みしてから今度はChuck E Cheeseへ。
M2の友人の誕生日で、2歳のときに初めて会ったこの子もM2とともに来年は同じKinderである。
トークンで遊びなれた二人は、親のHelpもなしにそれぞれ好きなゲームに興じていた。

昼も夜も大好きなピザ、おいしいケーキで幸せだったのは実はパパだったかもしれない。

Category:パーティ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 18:32 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲