Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

September 20th, 2009

* ハイキング@Hellhole Canyon

今日はまた初めてのところにハイキングに行って来た。
Hellhole Canyonといって、何年か前にPadaise Fireという山火事があったあたりだ。
今月はとりあえず一度は参加しているし、午後友人の誕生日パーティがダブルで入っていたので、スキップしようかなとも思ったのだが、、、、


行き先のホームページのこの写真を見て、もしかしたらふくろうを見られるところ?と勝手に期待を抱き、子供は連れて行かずに参加することにした。

ふくろうがいるところって「森」のイメージがあったのだが、実際は典型的なサンディエゴの禿山。

そういえば前にもForestなんていうから名前で森を想像していたらイメージが違ったときもあった。


まあ、動物園でもなければ昼間にふくろうに会えることなどないのだろうが、鳥一羽見なかった。こんな乾燥した高い木のない土地のどこにふくろうが棲んでいるのだろうか。


駐車場からみたCanyon Open Space Preserve。
直射日光が結構きつかった〜。

今日のハイキングコースは最初に下り、なだらかな輪状コース、また行きと同じ坂を登るという短距離コースで2時間足らずで出発地点に戻ってきた。

最初からランチなしの予定だったので、そのまま一緒に参加したAmigaさんとValley CenterのPanera Breadでランチ。

いい汗かいた後はお昼もコーヒーもおいしい

Category:ハイキング | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 20:58 公開:すべてに | Comment(4)

COMMENT

禿山(はげ山)って書いたら気にする人がいるかも・・・。

'09/09/21(Mon) 15:46 From.fish taco

え、誰?うちのパパ?
大丈夫、日本語読めないから(笑)

'09/09/21(Mon) 18:15 From.Sayaji

言ってやろ・・。

'09/09/21(Mon) 18:38 From.fish taco

パンあげますから、黙っておいてください(笑)

'09/09/22(Tue) 21:34 From.Sayaji

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲