Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

September 17th, 2009

* LPGA



昨日、今日と学校を(ずる)休みしてパパとゴルフを見に行ったM1。

ちょうどTorry pineで女子プロの招待選手権をやっているのだ。


日本からは宮里藍のみの参加で、昨日は練習ラウンドでついて周り、ゴルフボールにサインをもらって帰ってきた。
今日は18番ホールのスタンドで見ていたらしい。

ゴルフ観戦は1ヶ月以上前からパパ計画。
学校にはちょっと具合が悪いので2日間休ませると昨日の朝電話したらしい。

将来、プロにでもなれば堂々と「試合があるから」と言って学校も休めるんだろうけどね。
パパのゴルフ教育が実ってくれることを祈ろう。

Category:ゴルフ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 20:31 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲