Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

November 29th, 2007

* ゴルフ@Vineyard

昨日はなんどか行っているゴルフ場、Vineyardでラウンドしてきた。

記録をみたら前回は8月に行っていた。でも今回はちょっと違う。


(1) 誕生日プレゼントに新しゴルフバッグを買ってもらった。 
(2) 今までバッグに入れたこともないWood(3番だけだけど)に挑戦。

一緒にカートに乗ったシングルプレーヤーKさんにご教示いただき、ティショットも少しずつまとまってきたもののスコアは相変わらず。スコアはともかく楽しくゴルフできたのが何より。

3年後くらいには娘と同レベルくらいで回れると良いなぁ。

Category:ゴルフ | BlogTownTheme:その他

Posted by Sunday at 21:21 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲