Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

August 26th, 2009

* Opera Cafe

今日はランチに比較的新しい地元Mira Mesaのデザートショップ「Opera」へ行ってきた。

デザートがメインの店だと思うが、朝食&ランチもある。
11時にお店に入ったときは客もちらりほらり、カウンターにも列はなし。
色とりどりのケーキにも目が行ったが、まずはランチとほっとサンドイッチとサラダのセットを頼む。

こ〜んな感じ。これで$8.50だから、ランチとしてはちょっと高めだわ。

おしゃべりしながら食べていてふと横をみるといつのまにか長蛇の列。
ビジネス街にあるレストランのひとつなので、たぶん勤務中のランチタイムで来る人も多いのだろう。

こんな列に並んでの食事は嫌だけど、今度はおやつタイムにケーキを食べに来たいなぁ。

Category:軽食・デザートショップ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 21:16 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲