Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

August 1st, 2009

* Mountain Hawk Park

今日はEast Lakeの友達の家に行って来て、素敵なパークに連れてきてもらった。

マウンテンホークパーク、オリンピックセンターのすぐ隣にあり、Otay Lakeを見下ろせる高台にある素敵な公園。
ただ、トイレにドアが全くないのにはちょっとびっくりしたが、、、(犯罪防止らしい)。


この時期に最高なのが、子供が遊べる噴水エリア。

プレイグラウンドもサンディエゴの公園では見ない回転サークルがあった。


M1もM2もいつもと違った水の遊びにおおはしゃぎ。
噴出してくる水を飲もうとしてる(?)M2。

サンディエゴ生まれでBonita育ちのパパはこの地域に来るたびに、環境の変化に驚いている。
25年前までは一面の野原だったところに家が一杯。
まあ、4半世紀もたてば変わるよね。

Category:ビーチ&パーク | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 22:07 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲