Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

June 18th, 2009

* iPhone 3.0

iPhoneの新しいアップデートがあったらしい。

さっそくパパがダウンロードしてくれた。

去年からiPhoneを使い始めて、すでにこれなしの生活は考えられないくらい日常のものとなっている。回りにもiPhoneオーナーが増えてきたが、iPhone同士だと、アメリカにいても日本語でテキストを送れるのもいい。


新しい機能のひとつはVoice Memo、いちいちタイプしなくてもいいのがいい。
そしてテキストメッセージで写真を送れるようになるようだ。

iPhoneオーナーのみなさん、早くアップデートしてくださいね〜。

どんどん進化していくアクセサリー。
自分の頭もついていかせないと、、、。

Category:母の日記 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 20:47 公開:すべてに | Comment(7)

COMMENT

早速やろう・・・と思っているけどUPDATEが出来ない。

'09/06/18(Thu) 21:10 From.fish taco

え、どうして?

'09/06/18(Thu) 21:19 From.Sayaji

フィッシュタコは実はアホなのです

'09/06/18(Thu) 21:43 From.fish taco

Ituneでやろうとしてますが。。。なんと上にリンクがありました。これでやります。

'09/06/19(Fri) 18:04 From.fish taco

今チェックしたらやっぱりItuneだった・・・。

'09/06/19(Fri) 18:08 From.fish taco

いまやってますよ。繋げないとだめなのっすね

'09/06/19(Fri) 18:33 From.fish taco

できましたか〜?

'09/06/20(Sat) 05:46 From.Sayaji

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲