Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

May 15th, 2009

* ピアノ約3年

少しずつだけど進んでいるM1のピアノ。
去年の夏休みは3ヶ月お休みしたものの、2006年の6月から始めているのでかれこれ3年である。

まだまだ楽譜をみて弾くことはできないが、練習を嫌いながらもやめるとまでは言わずに続けてきている。


いつの間にか大きくなった。


3年前はこんなだった。


最初のころは歌やタンバリンでのリズムとりとかやっていたが、今はソルフェージュ、耳のトレーニングとそれなりに高度になってきている。

さて、今年は夏休みの間はどうしよう、、、。

Category:習い事 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 20:01 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

いいですねぇピアノ。
私も辞めなければよかったなぁって後悔してます。
何か楽器が弾けるって素敵ですよね☆

一番最後の写真で、M2チャンがお姉ちゃんのレッスンを見てる写真がかわいらしい♪

'09/05/16(Sat) 11:39 From.703

そうそう、今は辛くてもきっと将来役に立つと思うという一念で、バトルを繰り返しながらもなんとか続けさせてます。

今ではM2はこの写真のときのM1よりお姉さんなんですよ。
うそみたい、、、

'09/05/16(Sat) 22:36 From.Sayaji

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲