Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

May 3rd, 2009

* ハイキング@Santa Rosa Plateau

久しぶりのハイキング、今日はモンスター2人連れてテメキュラまで脚を伸ばして、Santa Rosa Plateauへ行ってきた。

プラトーとはいえ、トレイルは多少アップダウンあり、ところどころ狭くて、石が多くジョガーにはちょっときついところもあった。
しかし、このくらいの方が自分のトレーニングも兼ねられるのでちょうどよい。
天気も暑くなりすぎず、適度な風があり、高原のハイキングには最適。


まずはビジターセンターで入山料$2(子供$1)を支払う。


トレイル出発地点、中間目的地Adobesまで2.2マイル。

見渡す限りの原っぱ、トレイル以外は蛇がいるから行かないようにということだったが、本当にどこに何が潜んでいるかわからないような草地。
あちこちに小さな野草が色とりどりに咲いていた。


Adobes到着。


ちょっと早いランチタイム。
相変わらずジョガー姫のM2もこのときばかりは元気に走り回っていた。


帰り道はM2もちょっとだけ自分の足でハイキング。
M1も後半は脚が疲れた〜と弱音をはき、少しの間ジョガーに乗ったりしたが、約4.5マイルの道のり、まあよく歩いたと思う。

今日のコースのビジターセンターまではちょうど1時間ほどのドライブだが、日帰りできるいいハイキングコースが本当にいろいろあるもんだ。

ちょうど近くでボーリングトーナメントだったパパに迎えに来てもらい、帰りは別々。
私は一緒に行った友人をドロップオフして、その後のパーティの買出しへ。

Category:ハイキング | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 20:57 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲