Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

April 25th, 2009

* みなと学園4週目

M1のみなとも4週目。
今日は私が送っていった。
入学式で行って以来だったので、ちょっと寄って見たら、今日は朝礼があったようだ。


1年生は上級生が作ってくれた花のゲートで送り迎えしてもらったらしい。

6時間目の「よいこの時間」ではすもう大会もあった模様。

今のところは楽しく行っているようだが、相変わらず今日は学校どうだった?と聞いても「いいだった」で会話が終わってしまう。

でも今日は私の友人に「今日は何やったの?」と聞かれて、「え〜と、算数やった」「国語やった」と答えていた。

彼女なりの小さな進歩だ。

Category:M1みなと学園日記 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 22:11 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲