Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

February 24th, 2009

* のだめカンタービレ


またまたいけないくせがでてしまった。

新しく借りた漫画は「のだめカンタービレ」

現在何巻出ているのかはしらないが、借りたのは18巻、日曜日に借りてその夜1時半まで10巻読み、翌月曜日の夕方までにすべて読み通してしまった。

そうしたら無性にドラマ版も見たくなってしまって、そのままM1を体操教室にドロップオフしてビデオやさんでDVD6巻借りてきてしまった。

そして今日は本屋で21巻まででているのを見つけ、買おうかどうしようか迷いつつ、せっかく買って重なるのも馬鹿馬鹿しいし、とりあえず持ち主に聞いてみてからにしようと思いとどまった。

さてこれからDVDを引き続きコンピュータで楽しむことにしよう。

Category:母の日記 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 20:11 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

それは間違いなく病気です。

'09/02/24(Tue) 21:35 From.fish taco

昨日は時々眼をうるませつつずっとコンピュータでDVD見続けていました(^^;)
ストーリーももちろんですが、下手ながらもなんとなくまたピアノやりたいなぁと思わせてくれます。

漫画を見る時くらいの病的な集中力が、もっと勉強とか、スポーツとか、音楽とかに使えたら私の人生違ったものになっていたかも知れません(笑)

'09/02/26(Thu) 20:24 From.Sayaji

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲