Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

February 23rd, 2009

* 誕生日パーティ @Park

昨日はお友達の誕生日パーティ。


こ〜んなかわいいいちごの誕生日ケーキ。


そして手作りのいちごのぺニャーダ。

4時間も公園で遊んでいた。

午前中シーワールド、午後は公園で誕生日会、たっぷり遊んだから早めに寝てくれるだろうと思ったのに、やっぱり就寝時間はいつもの9時半。

でもなんとM2、夜ダイパーに履き替えるの忘れたのに、なんと朝下着ドライのままだったらしい。
今までで3度目の快挙(^^;)
そして今日はまたダイパーなしに寝たいらしい。
う〜ん、2日奇跡が続くとは思えないが、、、さて、結果は明日。

Category:パーティ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 21:35 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲