Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

February 22nd, 2009

* シーワールド2009

子供たちの2009年Fun Cardを買ったので、今日久しぶりにシーワールドへ行ってきた。
オンラインでFun Cardを購入すると、SkyrideかSkytowerのチケットが一枚付いてくるので、買う予定のある方はこちらがおすすめ。

何時にオープンするのか確認せずにいったのだが、着いたのが9時45分くらい。
セルフオペレーションのマシンでFun Card Vaucherをチケットに変えて中に入ると、エントランスエリアからは先はまだロープが張られていた。時間を見ると10時10分前。なるほど、オープン時間前でも入場はできるけど、それぞれのエリアのオープンは10時ちょうどなわけね。

でもエントランスエリアにあるSkytowerはすでに営業していたので、さっそくチケットを使って上まで行って来た。降りてくるとちょうど開園。


去年までは身長37”に満たずに、できなかったジャンプエリアに今年はめでたく入ることができたM2。


セサミワールドの乗り物はM2の身長だと親同伴でないといけない。
仕方ないから眼を瞑って乗ったコーヒーカップと飛行機ライド。
やっぱり降りてからしばらく気分悪かった。なんで、あんなに回して子供たち大丈夫なんだろう?


セサミワールドの次は、ドルフィンショーとシャムーショーを見ることができた。一日に2つのショーをみるなんて初めてじゃないだろうか。

去年まであんなにショーを怖がっていたM1が今年はショーを楽しみにしている。
変わるもんだ、、、。

M2は今回初めて徒歩で入場。2時間ほどしかいなかったが、すべて歩き通すことができた。

なんで、ちょっと甘いなと思いながらねだられてポップコーンとコットンキャンディを買い与えてしまった。

Category:サンディエゴ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 20:42 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲