Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

January 14th, 2009

* レストランウィーク

レストランウィークというのがあるのを今日初めて知った。

今日うちに来たゲストたちは私以外みんなそのことを知っていたので、夫にも聞いてみたら、全く聞いたことがなかったそうだ。
もしかして日本人の間では有名なのかしら?

サンディエゴでも有名な高級レストランが年2回ほどReasonableな値段でディナーコースを提供するというものらしい。

週末はないので、あさっての金曜日でおしまい。



行ってみたいけど、子供たち連れて行きたくはないなぁ。
もし2週間後だったらアニバーサリーディナーにちょうどよかったのに。

Category:サンディエゴ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 20:22 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

テレビのニュースでも宣伝しているので、アメリカ人も知っていると思いますよ。Pre-Fixedメニューなので、頼みやすいって言うのも、日本人が多く利用してる理由かなと。
次回のレストランウイークには、是非ご主人と行かれてください!

'09/01/17(Sat) 09:53 From.parumin

ぜひ行きたいです。
でもこういう高級レストランへ着て行く服を新調しないといけないかも、、、(笑)

'09/01/17(Sat) 21:43 From.Sayaji

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲