Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

December 29th, 2008

* 雪遊び



金曜日の夜から日曜日まで、パパとガールズはパパの実家へ行っていた。


同じカリフォルニア、北へ3時間半ほどのところで、5000ftの高台。
常に雪に埋もれるところではないが、冬は数回雪が降る。

今年はちょうど前日まで雪で最高の雪遊びの条件が揃った。


家の前の斜面で何度もそり遊び。二人ともはじめてのそりに興奮気味。

ちょっと遅れてぐらんま、ぐらんぱからのクリスマスプレゼントももらってご機嫌。

笑顔で帰ってきて一生懸命雪の話を二人でしてくれた。(半分何言ってるかわからないんだけど、、、
でも楽しかったんだよね、良かったね〜!

マミーもおかげでいい息抜きができたわ(いつもしてるかな?)

Category:姉妹の日記 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 22:25 公開:すべてに | Comment(2)

COMMENT

わあ〜・・・・いいところですねえ。うらやましい〜

'08/12/29(Mon) 23:04 From.owatari

たまに行くには最高のところです。

'08/12/30(Tue) 23:58 From.Sayaji

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲