Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

December 28th, 2008

* takhrai THAI



にわかシングルだった二晩、昨日はタイレストランへ行ってきた。

おいしいよと紹介されて行ってきたら、実は2年前に一度来たことのあるところだった。
takhrai Thai
なんと読むんだろう?

よく行くタイレストランより、なんとなく上品な内装と料理。
割と離れたところにあって、周りには何もないようなところなのにお客さんも多かった。

前の彼女が日本人だったという、日本語を話す若いウエイターがかわいかった。

、、、こんなことをふと思うということはやはり歳を取ってきたということなのだろうか、、、(笑)

Category:レストラン | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 19:00 公開:すべてに | Comment(4)

COMMENT

私、そこの近所に住んでるから、今度行くときは呼んでね。そこそこ、美味しいよね。うちの旦那は、ここが近所のタイレストランではお気に入り。タカライ タイと発音してるけど。 私は、カーメルマウンテンのTAIGOのほうがすきかな。もう、仕事納め?わたしは1日も仕事。はぁ。ため息だわ。

'08/12/29(Mon) 09:45 From.RN@3W

そうか、タカライでいいんですね。
では梅之家の次はTAIGOへ行きましょう!!
私は大晦日と元旦は日本から帰ってきて以来の久々のOFFです(^^)

'08/12/29(Mon) 22:15 From.Sayaji

そうそう、ここ、絶対オススメです。
日本語ばりばりに話すPatrick君も、月・水・日のDinner時には働いていますよ。

'09/01/07(Wed) 16:07 From.parumin

お、まだ現役なんですね。

'09/01/07(Wed) 20:17 From.Sayaji

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲