Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

December 27th, 2008

* クリスマスイルミネーション

クリスマスは過ぎてしまったけれど、今日クリスマスライトを見に行ってきた。

ここ3年行っていたのはPQのOviedoストリート、まずはここをドライブして、次にPowayのHickoryストリート。ここは2年位前にすごいところだと聞いていたのだが、行く機会を逃していた。


うわさにたがわず、豪華なクリスマスライトデコレーション。

ただ、思いつきで出かけたため、コートを持っていっていなかったので、とても寒くて外には5分いるが限度だった。

来年もぜひクリスマスライトのリストに入れておこう。

Category:サンディエゴ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday at 21:15 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲