Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

Category : スイミング

June 14th, 2013 | 16:10

* 夏のスイミング募集



夏のスイミングクラスは定員になりました。
8月3週目目より、毎週木曜日から秋のセッションが始まります。
もし空きスポットが出ればお知らせします。

興味のある方お問い合わせください。
メール efitnutrition@hotmail.com
電話またはテキスト 858-382-3165

もちろん日本語で結構です。

Category:スイミング | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday 公開:すべてに | Comment(1)

Page Top ▲

July 7th, 2012 | 20:21

* Swim Meet 水泳記録会

5月から始めたM1のスイムチームの練習。
週3回あるうち、1〜2回しか出ていなかったけれど、いい全身運動だしできる範囲で続けたいなと思っていた。

夏のセッションからは練習週4回、夏休み中に4〜5回ある記録会に出ることが必須だと言われた。
う〜ん、ゴルフもやらないといけないし、果たしてそこまでできるだろうか。
週1〜2回の練習程度が希望だったんだけど、、、、
M1も記録会で泳ぐのが怖いといって最初はサインアップを拒んでいた。

でも、水泳はできないよりできたほうが絶対にいい。
別に水泳でスカラーシップ狙う気もないし、気楽に出来る範囲でやろうよ、と説き伏せ夏のセッションにもサインアップ。

そして初のスイムミート(記録会)
M1はフリースタイル25m、背泳ぎ25mだけ、申し込み、リレーはコーチが組み合わせを決めるらしく、急遽混合フリーリレーのアンカーで50m泳ぐことに。


ちょっと緊張のスタート。


出番以外はプールの外で適当に休んでいるらしい。

リレーは飛び込みのときにはずれたゴーグルをなおそうとして失速したらしいが、背泳ぎ、クロールはレース内では一番だったようだ。

いい経験だよね。

Category:スイミング | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲