Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

Category : 軽食・デザートショップ

September 28th, 2011 | 22:22

* Bruegger's Bagel


Guyさんのブログを見て、無性に食べたくなったスモークサーモンベーグル。

さっそく近くのBruegger’sまで行って買ってきた。
ついでに1ダースのベーグルも買い込んで今日のスナック&ディナー。

写真ではあまり美しくないけれど、おいしかった。ただ私にはちょっとクリームチーズが多すぎるかな。
おいしいベーグルさえあれば自分で作ればチーズの量もコントロールできていいんだよね。

まあ、人が作るからおいしく感じるということもあるかな。

Bruegger's Bagelのファンが実は回りに何人もいた。

Category:軽食・デザートショップ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday 公開:すべてに | Comment(1)

Page Top ▲

September 22nd, 2011 | 22:26

* Panera Bread

木曜日はM1のトランポリンクラスが2時間。最初の1時間くらいはジョギングでつぶせるのだが、さて後半の1時間はどうしよう、、、。先週はジョギングから帰ると、どうやらM1手首を負傷した様子。なので、最後まで練習をせずに途中で帰ることになった。手首もすぐに完治し、休むこともなく次の月曜日から復帰。
さて、では今週は、、、と近くのPanera Bread で一人ディナーをすることにした。サンディエゴに何店かある軽食チェーンである。どの店もゆったりスペースで、一人で来て仕事したり勉強したりする人もよく見かける。


たまに来ると、たいていたのむのがサンドイッチとスープのハーフセット。
今日はフレンチオニオンスープと地中海サンドイッチ。
コーヒー飲んでゆっくりするほどの時間の余裕もなかったが、ジョギング後の空腹はほどよく満たされた。

Category:軽食・デザートショップ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

September 19th, 2011 | 21:20

* Java Depot


日曜日はダウンタウンの後、ソラナビーチのJava Depotで、パパと合流。

全く予定していなかったのだが、日本から学会のため来た友人が、なんとJava Depotのリビングソーシャルクーポン(Grouponのような前払いのギフトカード)をもらったというので、じゃあ今行くしかないねと直行。彼女の友人がサンデェイゴに行くのならと誕生日プレゼント代わりにくれたそうだが、時間のない忙しい女性が一人でダウンタウンからわざわざレンタカー借りたり、電車にのっていくほどのところではない。

HWY101沿い、ソラナビーチの駅の真ん前で週末は人で賑わっている。パパたちのようなサイクリストたちもよく利用しているようで、パパの毎週のCAFトレーニングの集合地から歩いていけるところ。今日もちょうどバイクトレーニングから帰ってきたところだった。結局彼女の誕生日プレゼントを我が家が食いつぶしてしまったようなもの。でも今日、一緒に来られなければギフトカードも無駄になるだけだったし、WinWinということか。

子供たちはSmoothi、パパと私はベトナムアイスコーヒー。でもあまりにも甘すぎて、半分以上パパにあげてしまった。

Category:軽食・デザートショップ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

July 7th, 2011 | 21:40

* Robeks

最近よく行くのがRobeks


ローカルのフルーツスムージーのお店。

ゴルフで、M1が勝ったらRobeksへ連れて行ってあげると賭けで3日連続で負け、4日目は勝ったもののトータルスコアで負けたものだから、結局毎日行っている。
まあ、早朝の軽い朝食で3時間のゴルフの後の補給にはピッタリ。
クーポンがあるので(クーポンあるとこしか行ってないような、、、?)$2〜$3ほど。
まあ、安いRewardである。

Category:軽食・デザートショップ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

July 5th, 2011 | 20:53

* Solana Beach Coffee Company

先週から子供たちはパパと一緒にグランパの病院へ一緒に行くのが日課。
今日から私の仕事が休みなので、いとこも一緒に外に朝食へ連れて行くことにした。

ソラナビーチのSolana Beach Coffee Company
HWY101沿いにある小さなカフェである。
Grouponの期限が後2週間ほどだったのだ。


M1はハムエッグベーグル。ハムの厚いこと。

M2は私とクロワッサンツナサンドイッチをシェア。
ツナサラダすごくヘルシーな仕上がりでおいしかった。

いとこはPBJ。

子供たちはホットチョコレート、私はシンプルレギュラー。



食べ終わった後、外にあったチェステーブルを見つけ1ゲーム。
テーブル自体がタイルでゲームボードになってる。いいなぁ、こういうの。

そしてちょっとだけビーチでプレイタイム。
だってこの後も予定があるからさ、、、。

Category:軽食・デザートショップ | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲