Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

Category : パパ日記

July 17th, 2012 | 22:09

* パパ誕生日

パパ40代最後の誕生日。


昼は子供たちと一緒に In−n−Outバーガー。


夜は友達家族と一緒にSyozenでコリアンBBQ。
食べる前に写真撮るの忘れて、食べ終わった後の写真だけど、、、(笑)

パパ、おめでとう!!

Category:パパ日記 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

November 13th, 2011 | 18:40

* コロナドハーフマラソン

ホノルルマラソンまで1ヶ月を切り、急遽パパ、ハーフマラソンにサインアップ。

昨日は雨の中、車でコースの下見、スタートとゴールの位置を確認。

今日は朝6時半にパパをドロップオフ。
私はそのままミラマーレイクへ向かい、今日からは朝トレ、10マイル。

そしてパパを迎えにインペリアルビーチへ。
目標どおり、2時間切って1時間50分でゴールでパパ満足。

昨日から義両親宅へお泊りの子供たちをパパが迎えに行っている間に、私が先にZenspaでコンデョニングマッサージ。

パパはお迎えの後、Zenspaへ。

Category:パパ日記 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

October 21st, 2011 | 21:54

* 620マイルバイクの旅

去年に引き続き、CAF(Challenge Athlete Foundation)のMDCミリオンダラーチャレンジツアーに参加したパパ。
去年はサンフランシスコまで一緒にいったんだけど、今年はいろいろな都合で断念。


サンフランシスコ、フィッシャーマンズワーフを15日土曜日に出発。


朝方は霧の深い日もあったようだが、去年の雨続きに比べれば転校にも恵まれていい旅だったはず。


基本的にはHWY1コースとラインを通りながら南下。


途中のサポートストップで飲んだり食べたり。
今年はパイカンパニーがメインスポンサーのひとつで毎日クッキーやパイのストップがあったって。
昼食にワインやビールを飲むサイクリストも少なくないらしい。


車のないこんな道なら気持ちいいかも。


名所のひとつMorrow Rockが遠くに見える。


休憩所のひとつ。

サンフランシスコからサンディエゴまで620マイル(約1000km)を7日間かけてバイクで移動。なっといっても参加費10000ドル(うちはすべて寄付金と会社の寄付金マッチングでファンドレイズ)、途中のホテルは超一流ホテルばかり。Big Surだけはロッジしかないので二人部屋のホテルらしいが、それ以外は基本的にプレイベーとルームだって。
参加者定員は100人、一人一万ドルなので、総額ミリオンダラー、なのでMDCな訳。
後は10数人のライドリーダー(参加費2000ドル)、20人ほどのチャレンジアスリートたち(CAF寄付金から補助)総勢130名くらいのライダーたち。

今日無事サンディエゴ、ラホヤビーチにゴール。


一週間ぶりにパパに会えて嬉しい子供たち。

私はいつもの多大な子育てサポートを失い、一週間すべてひとりでちょっとたいへんだったけどね。

来年はこれを私にやれというパパ。
う〜ん、素晴らしいイベントだとは思うけど、やるとなると相当な覚悟がいるなぁ。

Category:パパ日記 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday 公開:すべてに | Comment(1)

Page Top ▲

July 17th, 2011 | 20:33

* パパ誕生日


おめでとう、パパ!

Category:パパ日記 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday 公開:すべてに | Comment(1)

Page Top ▲

February 11th, 2011 | 21:41

* パパの新しい車


昨日、中古やさんにSUVを売ったお金の一部をダウンペイメントに隣のディーラーで買ってきた。

ずっとトラックが欲しいと言っていたのに、どういうわけか急遽ミニバンに落ち着いた。
バンは嫌いだけど、これならスタイリッシュでいいらしい。

急に思いついて行動するのは私だけではないようだ。

私はまだ日の光の元で新しい車を見てないけど、、、。

Category:パパ日記 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲