Goofy Girls Diary

誰の血を引いたのか、おちゃらけ娘2人の日記 兼 サンディエゴ生活関連情報です。

友達リスト

June 14th, 2013 | 16:10

* 夏のスイミング募集



夏のスイミングクラスは定員になりました。
8月3週目目より、毎週木曜日から秋のセッションが始まります。
もし空きスポットが出ればお知らせします。

興味のある方お問い合わせください。
メール efitnutrition@hotmail.com
電話またはテキスト 858-382-3165

もちろん日本語で結構です。

Category:スイミング | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

February 3rd, 2013 | 20:16

* 餅つき2013

去年に引き続きDelmarの新橋の新年イベントに行って来た。
一週間前の予定が雨に延期になったおかげで来られることなりラッキー。


子供たちの楽しみはなんと言ってもおもちつき。
今年はM2も挑戦。

コーラスかぐやの歌をききながら私は食べるの専門(^^;)
つきたてもちを、きなこ、あんこ、みぞれ、いそべでいただく。
ごちそうさま。

パパも遅れて自転車で到着。
延期になったせいか、去年より人手が少なく、おかげで子供たちは5回くらいもちつきができて満足の様子。

Category:イベント | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday 公開:すべてに | Comment(0)

Page Top ▲

December 10th, 2012 | 07:07

* Honolulu Marathon 2012

今年は50歳記念イベントで去年断念したホノルルマラソン
でも今年は家族は留守番、女友達と楽しい旅行兼ねてのマラソン。


まずはゼッケンのピックアップ。
うそみたいなちょうど10000番。


レース直前、サンディエゴからのメンバー5人。


第40回記念大会は40000人弱の過去最高の参加者とか。


盛大に花火が上がりスタート。
最初は歩くつもりが周りの人たちに押されて最初からハイペース。
ちょっと過申告で早くグループのところに並んでいたからしょうがないね。
それにしても、すぐ後ろにいた友達とスタート同時にはぐれてしまったのにはびっくり。
すぐ近くにいるはずなのに、これだけの人数の同時スタートではあっという間に見失う。


携帯のありがたき、、、すぐに合流できて最初の3マイルは3人で、その後は2人で最後までずっと励ましあい、全レースほぼ同じペースで進むことができた。
18.5マイル地点、海とはるか無効のダイアモンドヘッドをバックに記念写真。



6時間17分でゴール。


完走Tシャツと完走メダルと一緒に。

一生に一度でいいと思ったけど、奇しくも24年ぶり2度目のマラソン。
一緒にいった仲間全員無事ゴールできてよかった!

さあ、今日は今からカヤックとシュノーケリング行くぞ〜!

Category:イベント | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday 公開:すべてに | Comment(1)

Page Top ▲

November 25th, 2012 | 22:05

* 半世紀誕生日

記念すべき半世紀誕生日。
感謝祭連休にもかかわらず大勢の仲間に祝っていただきまさしく感謝!
「あきのり」にてほぼ貸切のパーティ。
もう一組だけ予約があったおかげで夫が目論んでいたメールダンサー派遣は見送ったようで「ホッ」残念だったのは$1ビルはさみたかった友人たち(?笑?)


お集まりいただいた面々。


子供たちからバルーンのサプライズプレゼント。


Sさんにセットしてもらった。いつもありがと。




低予算だったにもかかわらず素敵な料理、それも個人個人に。「あきのり」さんありがとう。


夫からのサプライズケーキ。


みんなで記念撮影。

また1年がんばりマース。

Category:母の日記 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday 公開:すべてに | Comment(1)

Page Top ▲

October 21st, 2012 | 08:29

* ジャパンフォーラム

http://www.ustream.tv/recorded/26317143

昨日のフォーラムです。
お時間あるときにぜひ見て欲しいです。
いいコンセプトだと思いませんか?

私は別件で参加できませんでしたが、このUstreamのおかげで様子を見ることができました。

Category:SDJEN | BlogTownTheme:指定なし

Posted by Sunday 公開:すべてに | Comment(2)

Page Top ▲