タイヨウの日記

色々書きます

March 11th, 2012

* これは使える!






このから揚げ粉使えるよーー



もちろんから揚げを作るときに使ったりすることが大半だけど・・



ささみのチーズ焼きに使うことが、今マイブームです(笑)



お弁当のおかずとしてよく作ってるんだけど、みなさんにもレシピ教えまーす♪♪



ささみのスジをとり、包丁でささみを開き、開いた方に塩コショウをします。



とろけるチーズを半分に切り、チーズをささみに挟みます。



ささみにからあげ粉をまぶします。



フライパンで強すぎない火加減でフタをして焼きます。



ある程度いい色になったら、ひっくり返してさらに焼きます。



全体に火がとおったら出来上がり〜



カンタンでしょ!



これが美味しいんですよーー



写真にあるからあげ粉でなく、一般のからあげ粉でもOKです!



そうそう、チーズだけでなく大葉も一緒に挟んでも美味しいと思います。



よければ作ってねぇ〜



マジェスティの査定中です。



エキサイト恋愛って知ってる?



そうそう、スリムビューティハウス体験に行くんだよねぇ〜

Category:日記 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by ひーさん at 23:11 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

19件の非表示コメントがあります。

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲