タイヨウの日記

色々書きます

December 11th, 2011

* 毎日飲んでます

こんにちわ〜








毎日このマグボトルで飲んでるものがあります。




私の好きな緑茶にショウガのすりおろしをいれたものです。




ショウガが苦手な人は、えーーーーーって思うかも知れません。




けど、ショウガ好きにはたまらない味なんです




ここ最近寒いのもあり、代謝アップのため、さらにショウガの摂取量を増やしてる私




ショウガ紅茶も好きですが、温かい緑茶にショウガも合うことがわかり、




一日こればかり飲んでます



もちろん、チューブでなくショウガをすりおろしたものを入れてます。




ショウガチューブもいいけど、味がイマイチでした・・・




ショウガの風味を楽しみたいなら、ちゃんとしたショウガからなんです!




おかげで、スーパーでよくショウガを買うようになりました(笑)




日に日に寒くなってます。




みなさんも寒さ対策はしてますか?




とにかく体調を崩さず、この年末を乗り切りましょう。




Category:日記 | BlogTownTheme:日記

Posted by ひーさん at 22:49 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲