タイヨウの日記

色々書きます

March 16th, 2011

* 温かい食べ物






昨日から寒い日が続いてます。




私の住んでるところでも、かなり寒いです




震災のあった東北は、もっと寒いですよねー




何もしてあげられないのが残念です・・・




近くのショッピングセンターで、




義援金募金の呼びかけをしてるところではスゴイ人。




いつもとは違い、みんな募金をしてました。




もちろん私も募金させていただきました!




みんな考えることは一緒で、ちょっぴり感動しました。




普通の生活ができる私は幸せものです




写真みたいに、寒ければおでんを作って食べることができます。




あと、節電もしてます。




やれることはやろうと思います。




なた豆茶は毎日欠かせない飲み物です。




中古車買取どうするのー




ハッピーメール、さくらはいないって。

Category:日記 | BlogTownTheme:指定なし

Posted by ひーさん at 22:49 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲