タイヨウの日記

色々書きます

January 11th, 2011

* 急に食べたくなり







昨日急にかきあげが食べたくなり、和食のさとでこれを食べました




和食のさとといったら、天丼がオススメだと思います。




けど、天丼よりかきあげ丼の方が好きな私




かきあげの上に、ゆずの皮がのってて、これがまた美味しいんだよねぇ〜




かきあげって作るの難しいよね?




うまく揚げることできないんだ・・




以前、料理教室に通ってるときがあって、




そのときかきあげを作ったことがあったんだけど、




初めてうまく作れたんだ!!




先生の指導のもとだといい感じなのになぁ〜




料理教室も懐かしいーー




一年ちょっとくらい通ってました。




でも、家では作らないものも教えてもらったりしたから助かりました。




パン作りもしてて、焼きたてのパンは美味しかった




パン作りは又やりたいかも。。




いま、リバイタラッシュ買おうか悩み中。




酵素サプリメントちゃんと飲んでるよー




チャット_バイトでコツコツ稼いでます。

Category:日記 | BlogTownTheme:グルメ

Posted by ひーさん at 18:26 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲