タイヨウの日記

色々書きます

October 1st, 2010

* 内宮へ

久しぶりに伊勢に出掛け、内宮へ行ってきました









内宮とは、




皇室の御祖神である天照大御神をお祀りしています。




内宮の奥に広がる神路山・島路山を源とする五十鈴川の川上に鎮座しています。




五十鈴川の清流にかかる宇治橋を渡ると参道は深い森につつまれ、




静かで神々しい空気を感じることができるでしょう。




改めて調べてみました。




今の時季、涼しい気持ちで歩けたし良かったよーー




神聖な場所だし、気持ちを新たにお参りしてきました!




お参りのあとは、おかげ横丁へレッツゴー




赤福や、伊勢うどん、チーズ棒など・・色々食べたよーーーー




旦那は、今度はバイク王で行こ〜っと嬉しそうに言ってた




バイク買取りはどうしようねぇ〜




看護師の求人、東京だと好条件望める?




探し中の私。

Category:日記 | BlogTownTheme:日記

Posted by ひーさん at 22:59 公開:すべてに | Comment(0)

COMMENT

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントは反映されません。

下の画像に表示されている番号をご入力下さい。
 

Page Top ▲